【注目!】ミステリートレイン 参加申し込み期間の延長について

5、6年生対象の「第24回ミステリートレイン」の申し込み者数は、7/10の締切で定員の210名に逹しませんでしたので、申込み期間を延長し、7/27締切とします
お友達を誘って”どこへ行くのか分からない、夜行列車の旅☆ミステリートレイン”に参加しよう!

ミステリートレインは市制30周年記念として始まりました。今回で、24回目となるミステリートレインは、今年が30周年の節目となりました。今年も沢山の子ども達のご応募をお待ちしております!

☆実施日 平成30年8月22日(水)~23日(木)

☆参加資格:子供会会員(安全会加入者)の5・6年生
※子供会に入っていないお子さんは地域の子供会に加入し、6月30日までに安全会加入の手続きを済ませてからお申し込みください。
これからの入会でも間に合います!
今しかできない体験を子どもたちにしていただきたいと思います。この機会に是非、お友達を子供会にお誘いください。

☆募集定員:先着270名(最少催行人数210名)

☆詳細は小学5、6年生の子供会員宛の募集チラシをお読みいただき、チラシのはがき部分を切り取ってお申し込みください。

☆参加決定者には当会より参加要項、参加費振込依頼書、等を郵送いたします。

締切:7月27日(金) 当日消印有効